お知らせ

※ポスター詳細はこちらをご覧ください(PDF)

 

令和4年6月12日(日)14時より、県立太田第一高等学校・附属中学校吹奏楽部第27回定期演奏会を開催いたします。

今回の演奏会も新型コロナウイルス感染防止対策を行ったうえで開催いたします。御来場された際には、万が一会場内での感染の恐れがあった場合に備えるため、受付で氏名・御住所・御連絡先等の御記入に御協力ください。また、御来館時の検温・マスク着用・手洗い消毒等の感染防止対策に御協力ください。

なお、新型コロナウイルス感染拡大の状況により演奏会を中止、ないしは延期する場合がございます。この場合は、本校のホームページ等でお知らせいたしますので、御来場前に必ず御確認くださいますよう、お願いいたします。


 6月20日()14時より、太田一高吹奏楽部第26回定期演奏会を開催致します。新型コロナ感染拡大の状況を鑑み、一般公開は行わず、対象を本校生徒および保護者等とさせていただきます。今回の演奏会は新型コロナウイルス感染防止対策を行ったうえで開催致します。ご来場される方は、部員を通じて事前にあらかじめ氏名をお知らせくださるようお願い申し上げます (当日、受付で記入していただいても差支えありません。当日の場合は、氏名の他にご住所・ご連絡先までお伺い致します)。ご来場の際は、来館時の検温・マスク着用・手洗い消毒等の感染防止対策にご協力ください。また、新型コロナウイルス感染拡大の状況により演奏会を中止ないしは延期する場合がございます。この場合は、本校のホームページ等でお知らせ致しますので、ご来場前に必ずご確認くださいますようお願い申し上げます。